はがき テンプレート 55
はがき・切手の販売
よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

ワード テンプレート データの使い方
テクニカルアドバイス


テンプレートにお使い下さい。
文例集


テンプレートにお使い下さい。
季節の挨拶文



■ ブログバックナンバー
当店スタッフが綴るブログのバックナンバーです。
よろしければ覗いてみて下さい。

2011年
5月
5 6 11 12 13 14 16 17 18 19 25 30




 

2011/5/30 はがきイラスト素材 紫陽花(あじさい)
5月ももう終わりですね。
5/28 は、私の長男の運動会でした。しかし雨・・・。
29日も予備日でしたが、雨・・・。
結局6/1(火)の平日に開催されるそうです。
さすがに行けない・・・残念・・・。 ・・・続き

2011/5/25 WORD テンプレート
?皆さん、はがきの印刷って、どうやってしますか?
一般的にはWORDでされる方が多いと聞きます。
ほとんどの方のPCにはオフィス(office)がインストールされているためだと思います。
 ・・・続き

2011/5/19 紫陽花(あじさい)のイラスト素材
五月も後半にさしかかってきましてね。
大阪の今日は晴れ、暖かいです。
もうすぐ梅雨に入りますね。 ・・・続き

2011/5/18 ハワイ、グアムのイメージデザインで暑中見舞い!
昨日、夕方に雨が降り、空気が澄みひんやりとして 仕事上がりの帰路が気持ちよかったです。
早いもので5月も後半戦に突入。
気がつくと夏になっているような感じですね。
夏と言えば、「暑中見舞い」 今年は かもめーる の購入金額の一部が義援金にあてられるらしいですね。 ・・・続き

2011/5/17 暑中 はがき
いや〜な暑い季節がそこまできています。
まだまだと思っていても1ヶ月なんてすぐです。
そろそろ暑中はがきのご準備などはは如何でしょうか。
 ・・・続き

2011/5/16 はがきのイラスト
退職はがき印刷は以前は私製、官製はがきは無地に刷ることが多かったですが、最近は季節の花のイラストや退職された月 ・・・続き

2011/5/14 退職はがき
退職はがき印刷は以前は私製、官製はがきは無地に刷ることが多かったですが、最近は季節の花のイラストや退職された月
2011/5/13 はがき 書き方 ・・・続き


2011/5/13 はがき 書き方
はがきには、冒頭に用いる「拝啓・謹啓」を頭語といいます。
結びに用いる「敬具・敬白・かしこ・草々」などの言葉を ・・・続き

2011/5/12 業界初の はがき テンプレート
今回、開設いたしました「テンプレート55」というサイト、実は業界初なんです。せっかく苦労して作ったデザインを手放すということは非常に勇気が要りました。しかし、今、日本は人と人とが繋がる大切さを感じている時。 ・・・続き

2011/5/11 デザインはがき テンプレート
この度、テンプレート55というサイトをオープンしました。内容はというと、引越し報告はがきや、転勤退職などの挨拶状、結婚式の二次会、同窓会の案内状、暑中見舞いなど、プロのはがきデザインテンプレートのサイトです。・・・続き

2011/5/6 往復はがき テンプレート
二次会や、同窓会、幹事のお役にたてる 往復はがき テンプレートのご紹介です
結婚式の二次会招待状や、同窓会の案内状、
業者に印刷をお願いすると、結構費用がかかります。
しかし、自分でつくっても、せっかくの祝事、イベントのはがきを無地で出すのは少しさびしい。。。なんてお思いの幹事様に朗報です。・・・続き

2011/5/5 はがき テンプレート屋さん ついにオープン!!
こんにちは。はじめまして。
本日、ついに はがき テンプレート専門店、「テンプレート55」 が開店しました。
このサイトは、自分で 挨拶状や報告はがき、案内状、招待状を作成したいけど、
面倒くさい。
うまくできるか心配。
きれい、かわいいデザインを使いたい。
コストを抑えたい。
・・・続き

 


 

 
Copyright© 2011 ◆ 名刺・はがき テンプレートのサイト ◆ All Rights Reserved.